12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-11 (Thu)
ankowan

あさが来た。たまってきた録画見たいけど、疲れすぎて見れん。仕事復帰するんじゃなかった(*﹏*๑)疲…
02-10 16:21

あさが来た。録画分 消化中。久しぶりの白蛇はん。なかなか良いわー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
02-10 19:52

妹はんって。惣兵衛はん、あさちゃんをまだそう呼ぶんや(笑)でも息子褒められて嬉しそうな顔するおとーはん。いい。#あさが来た
02-10 20:01

藍之助、最初は楽しんごに見えてびっくりしたけど今は沢口靖子に見えてきた…どうです?#あさが来た
02-10 20:06

なんじゃ、このしゃべり方ー(藍之助)今までで一番ひどい❗舞台俳優ほど腹から声出てる(笑)#あさが来た
02-10 20:08

養之助、手ぇー抜いてた発言 可愛いやんかー💕はつが息子を諭してる間の惣兵衛さんの表情がすっごく良かった。でも藍之助が銀行に来たらずっとあのしゃべり聞かなあかんのかと思うと…く、苦しいー胸やけしそうだ(。•́︿•̀。)#あさが来た
02-10 20:21

板尾さんの家康、始まりましたよー#歴史秘話ヒストリア
02-10 22:02

| Twitter | COM(0) |
2016-02-09 (Tue)
ankowan

また自民党はこういう……╮(๑•́ ₃•̀๑)╭SPEED今井氏公認内定 会見へ | 2016年2月8日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/sWyhfNFkd9
02-08 19:41

我が子(🐶)が手術するって、すっごく心配な事やね。痛いとか辛いとか言わへんから可哀想でたまらない気持ちになるね。
02-08 22:20

| Twitter | COM(0) |
2016-02-06 (Sat)
ankowan

こんなときいつも出てくる田代まさしの姿、見たくない
02-05 12:30

明日からまた仕事行かなあかん嫌だよ、嫌だよ(>ロ<。)!!
02-05 12:33

| Twitter | COM(0) |
2016-02-05 (Fri)
ankowan

おいどが心配な新ちゃん。昨日は豆まき、素敵でした(笑)#あさが来た
02-04 13:02

結弦くん、ちょんまげ よう似合うわー羽生結弦が『殿、利息でござる!』で映画初出演決定 役どころは“殿” (Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/hMkfmmCmxG
02-04 18:16

| Twitter | COM(0) |
2016-02-04 (Thu)
ankowan

成田山、いつもならバイク8分程で行けるとこ 混み混みで 30分かかった着いたらこの状態 https://t.co/s4XAjcNJPt
02-03 11:49

前には進めず 後ろから無理やり撮るなんとなくお顔は見えました❗ https://t.co/p2DZFGEz1V
02-03 11:57

元気いっぱい豆まきをするあさちゃん https://t.co/uGgGBf4VZy
02-03 11:58

素敵な写真がいっぱい。うらやましいなー
02-03 11:59

退場の新ちゃん、素敵すぎる❗ https://t.co/OddPVLcCSY
02-03 12:18

藍之助より弟さんのがちょっとイケてる(笑)藍之助、どーも苦手なんで 今後、楽しみ。#あさが来た
02-03 13:06

やっぱり最多だったのねー「あさが来た」豆まき過去最多2万3千人来場(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/a37Bgu0QHq
02-03 17:12

動画あるよ「あさが来た」あさと新次郎が豆まき 大阪・成田山で節分祭(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/5cJGIVSsvx
02-03 17:14

だんな遅くなるので先に1人恵方巻終了しました。今年のは美味しかった😋🍴💕当たりだ✨粕汁・いわし丸焼きで食べ過ぎの満腹。そして今日はもう疲れた😵💨粕汁で酔うので寝そう(。ρω-。)
02-03 19:24

面白そう https://t.co/zTBYbm3gWh
02-03 22:45

| Twitter | COM(0) |
