FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-22 (Thu)
21日の春分の日。
私は、お友達の ちーむぎまま のいる奈良へ出かけることになりました。
お供はゆずです。ゆずしか無理です。あとのコは重いから・・はは
そしてそこで初めて、トニロロご一家 ともお会いすることに

初めて、ゆずと電車に乗って出かけました。
京阪→環状線→近鉄での一時間の旅です。
京阪と環状線はとても混んでて、ゆずが泣きやしないかと緊張。
わんこ連れてるので、じろじろ見られ
“犬や” ってちっちゃい声があちこちから聞こえ、なんかどきどき。
でも ゆずをじぃーっと見て、『可愛いなぁ、おとなしいなぁ』 と優しく言ってくれたおじちゃん。ありがとう。ホッとしました。
ホームでも 『いつもママと一緒でいいね~』 となでなでしてくれた
年配のご夫婦、ありがとう。
あっと言う間の一時間でした。

奈良について、一年半ぶりにちーむぎままに会い
そしていよいよ、トニロロファミリーとご対面。
カフェに入って、『初めまして』 と挨拶されて、あわてて挨拶っ
私、なぜだか、トニロロパパさんにもママさんにも
あれっ、初めてでしたっけってくらい、普通に自然な感じがしていたのです。
お2人に前にもお会いしたことがあるような。
会う前はすごく緊張していたのに、不思議です。
でも挨拶も忘れてしまうなんて、失礼な私です

たくさん、可愛い子供達の話ができて、とても楽しかったです。
わんこがいたから、会えたんよね~って話しあったり。
ほんとにそうだなー
これからも、もっともっとたびたび会いたいと思ったのだけど
トニロロファミリーは、関西にいるのはこの日がラストだったので
残念ながら、とりあえずお別れなんですよね。
大阪にいるって知ってたのに、自分が忙しかったのと、
まだまだこちらにいる日が長いものと思っていたのと、
それとちょっと恥ずかしかったのと。でなかなかきっかけつかめなかった。
同じ大阪にいてはる間に、もっと早く勇気を出して、いろんな所行こうってお誘いしたらよかった。
思いはじめると、残念でたまらなくなり、後悔です

だけども、今日お会いできたこと、すごくいい思い出が出来ました。
ちーむぎまま、トニロロパパママ、ありがとうございました。

たくさんの写真 こちら にアップしています。
ちーむぎままがデジイチ でいっぱい撮ってくれたの、見てね~
wan-448.jpg


| うちのコのコト | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する